2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



世間では3連休でしたが日月仕事だったもんで土曜日だけの休みでしたが寝る間も惜しんで楽しみましたねw

金曜日はとしやくんの家でサッカー観ながらのホームパーティーから始まり、

次の日起きてから加圧トレーニング行って、マッサージ行って、6か月車検受けて夕方から大久保君と山路君と弾丸名古屋行き!!(忍びの動き)

鎮座ドープネスのライブを観て、台湾料理味仙食べてすぐ帰ってきたw滞在二時間www

次の日は舞音楽祭のお手伝いで色々なアーティストの方とお仕事させて頂きましたけどいつも通りのトラブルだらけwww

待ちぼうけ何回した事かwその間でリバープレースでしていたのりだおれ2013も覗けてしかも前の日遊んだパイセンもジュンと来てて写真の通り上がったわw

やぱジュンはモデルだけあって、めちゃスタイル良いわ!なぜか裸足だったけどwww


そして舞音楽祭ではアイジアン・ダブ・ファンデーションの方のパフォーマンスはヤバかった!!!

ホテルに迎えに行った時にフルートの人がmy workと言って即席パフォーマンスしてくれてボイスパーカッションとフルート自分でするとか見たことなくて感動しました!


http://instagram.com/p/fZhqh_nBrC/

そして最後の打ち上げはいつもの店で終了ですた。



最後は地元の祭りにも行けて〆

楽しい週末でした。

 


最近家で激ハマり中のChemexのコーヒー。
ケメックスコーヒーメーカーは70年以上も前にPeter Schlumbohm博士によって発明されて以来デザインそのままに現代でも広く親しまれています。

おれもシンプルでかっちょええなぁ〜って所から入ったんですけど自分でゆっくり挽いて淹れたコーヒーはどの店で飲むよりもほんと美味しい♪

最近食後の部屋でまったりしてる時はいつも飲んでますね。

http://instagram.com/p/eXB7o5HBr0/

これ知ってからは仲の良いお友達のバースデ―プレゼントはこのセットを送ることにしています♫


昨日ゲトしたHelinox Chairs超良い感じ♪

座った感じもなかなか広いし収納ポケットもあるのも魅力的!!!

今週末は久しぶりの登山だからこいつを持って美味しいコーヒー飲みに行こきます。

皆さん良い週末を!!!









 昨日見つけたこのステッカーが凄すぎます!


何かわかる??

コレをよく無くすものに貼っておくと無くした時にスマートフォンで検索できるんだってぇ〜〜w

携帯とか財布に入れておくといいかもですね。部屋でよく無くすもんw



ドラゴンレーダーみたいでかっこいいね♪約40mの範囲内で探せるみたいです。

猫を外で買ってる人とかにも首輪につけとけば探しやすいんじゃないかなぁ。


鍵も良いよねw家でよく無くすベスト3に入るねw



 今週の日曜日は参院選2K13がありますね〜。

年末の時にも言ったけどみんな今の日本のあり方に満足してるから行かないんですよね?

行っても一緒とか言う人はバカだと思う。やってみなきゃ何も変わらないのわからない??

今まで行ってない人が投票に行けばもっともっと政治家の人達は国民の意見に耳を傾けるよ。

投票率が悪けりゃ今の政治家はうれしいんだって。そこをわかってもらいたいね。

正直言って今のままじゃ脱原発はあり得ない事もわかってもらいたいよ。

国益から考えても安定してエネルギーを使えない国は国として駄目なの。

だから昼しか発電できない太陽光発電や、風が吹かないと発電できない風力発電なんかは安定して作れるエネルギーにはならないの。

火力しか今のところない訳その状況で脱原発は不可能。国の機能が満たされないから。

だからと言って推進って訳じゃないよ。もっと安全性を高めてきっちり管理した状態で再稼働して欲しいってのが本心。

福島の事故も何年も前から津波の対策について不十分だったのを指摘されながらその処置を怠った政府の責任なのは間違いないし、

安倍さんが前の総理の時にその指摘された津波は問題ないって再稼働認めちゃったんだからね。この事実はみんな知っておきなよ。

あいつが悪いの。官さんよりも安倍さんが引き起こした事故だと思う。

それより今回の選挙争点わかってる??96条改憲するかしないかコレだと思う。

96条改憲して憲法を変えるのに国民の意見も他の党の人の意見無視して変えれるようにする為の改革。

TPPも原発再稼働、すべて自分達というよりアメリカのいいなりにすんなり変えれるようにする為の改憲ですよ。

今まで以上に国民の意見は無視!!!コレが狙いです。

選挙に行かなければ良いよってスタンスの政府の方の思い通りにしてていいのか??って言ってる訳です。

もうちょっと未来の日本の事を少しでも考えていかないと、今まで通りなんとなく生きていく事も難しい、住みにくい日本になっちゃうよ。

どうせそうなった時みんな怒るだろうけど昔の選挙で投票したじゃんってなったら何も言えないよ。

今まで選挙行ったことない人が動かなきゃ何も変わらないよ。それでも行かないつもり??

ここにわかりやすく書いてるので一回目を通して選挙に行って欲しいね。

http://ikinasaiyo-senkyo.com/sp/senkyo.html


あと前の時に書いたコレも

http://highlifestyle.jugem.jp/?eid=590

あとこの国かじ取ってる人のわかりやすいのも観たら行かなきゃバカでしょw









おれは昨日行ってきましたよ!





はぁこんな女性と出会わないかなぁって最近よく思う。

自然なんだろうなきっと。なんか頭で考える女性の人って苦手。なんか裏がありそうでwおれが言うなよなwww

言いたい事わかるかなぁ〜w あれこれ考えて行動するより女は素直で無邪気で少しくらいわがままな方が惹かれるな。

この人山登りも、お料理も大好きでブログとか見ても人生楽しんでるなぁって思う。観てるこっちまでたのしくなっちゃうw

最近の熊野のエッセイみたらまた熊野に行きたいなぁ〜〜


http://fatale.honeyee.com/life/feature/2013/kumano/contents.html

一回観てみてぇ〜〜♫




昨日は最近仕事でイライラしすぎだから心の充電しに淡路に行ってきました。

キャンプとか初めてじゃないけど火を囲んで料理とかしたことなかったかも〜〜。

しかもトシヤの兄貴のインスタで見てからやりたかったダッチオーブン♪


これでダッチオーブン買おうと決めました♪




結局朝焼けまで見てから寝て、三時間後にはまた海に戻ってましたwww

もともと知ってる子も初めての子もいたけど人見知り王子のぼくでも大丈夫な感じの面白いメンバーでしたね。

さすがお兄ちゃんの世界のなんちゃらも太鼓判の娘達でしたね♪朝もフレンチロースと作ってくれたりね。


まぁひたすら飲み続けましたけどねw


やっぱりここ良い感じだね〜。たつやテント助けてくれてありがとね〜。またすぐに行きますわwww

最後にこっちサイドの海は夕陽がすごく綺麗なんだよね〜。さすがサンセットロード言うだけありますわ♪







 最近無性にジープが欲しくてパイセンに前から言ってたらもう手放したとの事。。。




むちゃくちゃかっこいいね♪淡路島に置いといて乗りたかったなぁ。。。

色々探してたらワーゲンからこんなの発見!



第二次世界大戦の時にドイツが作ったらしい水陸両用のワーゲンしっぶぅ〜〜〜♫






 今朝の日本代表とイタリーの試合皆さん観ました??今朝出社中に気付いて危うく遅刻しそうになりましたw てへぺろ

基本的に巧い選手がそろってるから力の出し方で世界のどのチームとも対等に戦えるって思ってるんだけど、

今日のは本当に良かったね。イタリアの方があたふたしてた場面多かったもん。負けた事は残念だけどもう一歩だったね。すごく良い試合だった!!!

次のメキシコで引き続き良いパフォーマンすよろしくお願いします。

さておきお題の通りこっちの話が重要でしてねw先日良い兄貴のこうへいくんから製品が出来たんで〜〜というお電話いただいて

取りに行かせてもらったTシャツがあるんですよ。すごく細部にまでこだわって作ったこのTシャツヤバくない??



INDIGOと白のボーダーTシャツ!!!ここのブランドはサイズ感が最高にかっこいいの〜〜〜!!

去年からいろいろお世話になってるブランドで牧田耕平くんがやってるTHE UNION!!! 

大阪を代表するオシャレ番長さんなので製品への愛が半端ないです!!

そんな愛情で育ってるからすごくかっこいいんです。この夏はコレ着てモテても良いですか???




以下THE UNION から拝借

BLUE TEE

まぁBLUE言うてますがBLUE CLASSでBLUEって言ったらINDIGOです

つまりINDIGO TEEの最新版です。

最近はねINDIGO TEEも良く目付けられてるみたいで

たまーに見るんですよ

天然のINDIGOでなんちゃらかんちゃら、、、

よくあるのは後染めのINDIGO TEE

つまり晒しのT-SHIRTSをINDIGOにドブ浸け

はい、完成!

INDIGO染めの糸から生地作るのは工場さん選びますからね

その点今回の2品番は

糸から買える所探し

生地を編んでくれる工場を探し

INDIGO生地を縫って頂ける工場で縫製しました。

斜行止めや型くずれ、色の移染など

様々な問題を工場さんと一緒に超えて行き

完成に至った”服”に成ります。

パターンの観点からも

NEXT BASICを念頭に

今までのTHEで作って来たカットソーなどから

最良の”普通”を目指し

着て美しく快適で動いて妨げる点の出ない様作った

新しいT-SHIRTSパターンで作製しております。

正直

他で見る製品とは

INDIGOへの思い入れや

知識量、熱意

INDIGOを触って来た時間が違います。

軽々しくインディゴや藍なんて言葉は使いません

『THE BLUE CLASSが作るBLUE TEEとはこういう物です。』

と言える商品になっております。


袖口も至ってBASIC

長く着れる事を念頭に置くと

やはりBASIC

これだけ技術が発達、進化を遂げる時代で

昔より変わる事ない物や形などは

やはりそれが最終形態に近いからなのだと思います。

なので袖口は至って普通でもそれが良い

と言った具合に

T−シャツも至ってBASICです。

INDIGOの糸からまた新たにINDIGO TEEを作ったと

是非多くの人に着て頂きたい

“普通のINGIGO TEE”となっております。

では次

相方の御紹介

“BLUE&WHITE TEE”


これ本当に良いですよ。絶対すぐに売り切れちゃうと思うからビビっときた人やおれの事信じてくれる人は購入して間違いないですよ。

こちらのサイトでも詳しく紹介されてますので是非見て欲しいですね〜




 6月9日シックスナ、、じゃなくてロックに日だったそうです。




今週も元気に乗り越えまっしょい♪


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram