2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



おれには夢がある。みなさんは夢あります???

何年か前に起業した友達から教えてもらった良い言葉



日本語訳はというと

“ これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”


よく考えたら当たり前のことだけどすごく共感する良い言葉です。

当たり前のことが当たり前にできてなかったんだと思いますw

この前先輩にも「ここまで考えて動いてる人間は少ないし、自分の後悔しないように行動していかなきゃ人生短いもんやで~~」

まさにそれっすね〜〜。


これは会社のデスクの前に貼ってある言葉

これも当たり前のことですねw遊びも仕事も本気でやってるからたいていのことはできるし、

周りのパイセンもこんな人ばかりなのでいつでも相談に乗ってもらえる好い人達ばかり〜〜

ほんま感謝しかないっすわ。僕の人生は〜〜〜

もっともっと頑張ろう〜〜





久々に聴いたらかっちょいいね〜〜♪





 











ショック!!ショック!!ショック!!

せっかく前半良い形いっぱい作ってたのに攻めるのか?守るのか?はっきりしてくれ〜〜〜〜〜〜〜

1点、2点取られたら全員の意識で取りに行くことができるのにもったいないなぁ〜


やはりこの男は持ってるwスペインみたいにあと2勝したらええねん〜〜〜

 




Thank God, It's Friday




早く観たいぃぃぃぃぃぃ


ミランダ・カー 笑






白人色がそないになくどこか日本的なが漂う素敵な女性でそね〜〜






個人的にはTerry Richardsonの取ったのがすきですけどね。最近のリーボックさんのCMもきゃわたんです。



 


Kate Moss と Terry Richardsonがまたタッグを組んでLUI Mag3月号で出るみたいですね〜〜〜









Kate最近こういう露出多いね〜〜冷めた感じが好きだぁ〜

Thank God, It's Friday


やっぱ出るやぁ〜〜〜〜〜〜
https://www.apple.com/ios/carplay/



i Phoneと同期出来て、モニターで操作出来たら、数段デキるやつに変身できますもんね〜






出たら確実に自分の車に取り入れたいっすねw




※Volvoには乗ってないんすよw自分の車種は発売もうちょい先みたいっすw



 


フェラーリが作る軽トラのようなものと言われてるコイツ”Bouzeron Aligote”



ロマネ・コンティの共同経営者であるヴィレーヌ氏が、ブルゴーニュ地方のコート・シャロネーズ地区で作られてるらすぃ〜です。

安いし飲みてぇ〜〜〜よし!!!帰りワインショップ寄って帰ろう♪


昨日デートから帰ってくるとこれが届いてましてん!


THE FABRICのブランドに出会ってからここのデニムしか履いてません!!!

ってくらいここのデニムにハマっていますw作り手がすごいこだわりを持って細部まで手抜きなしの物ってのにすごく共感得ています!

まぁ素人がごたごた言うよりもプロの説明を見て、実際のモノをみて感じちゃってください!!!

その方がよくわかると思うから〜〜〜

ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓
temae start dash#.70″tough denim”

ここのブランド”THE UNION"のディレクター牧田耕平くんと”THE UNION"説明がBEAMSのサイトに紹介されてたんで

こちらを見てもらえたら全てわかると思いますんでこちらも是非に!!!

http://www.beams.co.jp/pickup/detail/2401
 


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram