2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



昔っからいつか絶対に乗りたい車ランキング1位のLand Rover Defenderから新作のスペシャルエディションがかっこ良すぎる!!!

その時代に合った物に形も変わってくのが普通なのにベンツのゲレンデもそうなんだけど昔から元の型を忠実に守って、

どの時代も相も変わらずかっこいいって魅せれるものってそうそうないですもんね。この角ばった感じが何とも言えない。



はぁ〜溜息でるほどかっこいいわぁ〜〜〜〜。



このモデル以外のもいじくり倒したものでもノーマルでも、シンプルなのもどれもかっこいい〜〜〜〜〜




comment









trackback

www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram