2020/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


2026年にサグラダファミリア教会が完成するんだって〜〜

観に行きたいなぁってか絶対に観に行くね♪

この建物を知ったのは高校の時だったかなぁ〜?サッカー通じて知ったんだけど一度この目で観に行きたいって思ってから割とすぐにいったんだよねw

しかも三年続けてくらいwww大阪に似てるような感じが親近感わいてこの街が大好きなんですよね。

建物の工事自体は鹿島とか大林建設がかじ取ってから数段と早まったみたい。現地の人たち全然働かないもんねw

シエスタとかないよなw

この写真が初めて生で目にしたサグラダファミリア


衝撃だったなぁ〜〜〜一人でテンションあがりまくったもんw


こちらの受難の門を掘った彫刻家は日本の外尾悦郎さんこのサグラダファミリアの主任彫刻家です。奥さんもカタルーニャ地方の音楽をしてる音楽家の生粋のバルセロニスタ

下の方がガウディーの死ぬ前に製作した生誕の門で迫力が全然違うかったなぁ〜






近々行きたいなぁ〜〜〜〜〜

あと3Dパズルもあるんですね〜欲しっぃ〜〜〜けどこの手のやつは置く場所に困るよねw


これが完成予定の姿だって〜〜3Dプリンター大活躍だそうですwもっと時間かけて良い、物作りして欲しいよね。時代の流れ何だろうけど〜〜微妙だな
 


スポンサーサイト


comment









trackback

www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram