2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark












Patta x Diadora N9000

ディアドラとかサッカー好きにはたまりませんよね〜

明日アムステルダムで発売みたいです!!スウェットパンツに合わせて履きたいね〜ゲットできるかなぁ〜



Supreme x Nike Air Force 1 Low


 ASICS Gel Sagaこの靴かっこうぃぃね〜〜〜


靴はニューバランスかアシックスさんが絶対に履きやすいと思う!!

しかもこのシリーズは良い感じ!!そんなに高くないし買いたいなぁ〜
















Patta x Reebok Workout Plus 25th AnniversaryKIXX

2月15日世界同時発売のこれバーヤイね!!!!日本は今日っす!!!

しかも世界のイケてるスニーカーショップが15提案してるのがやばい!!

24 Kilates (Barcelona), Atmos (Tokyo), Beatnic (Fullerton), Espionage (Sydney), Foot Patrol (London), Kasina (Seoul), Limited Edt (Singapore), Mita (Tokyo), Packer (New Jersey), Patta (Amsterdam), Shoe Gallery (Miami), Sneakersnstuff (Stockholm), Solebox (Berlin) and Starcow (Paris).

日本からはatmosmitasneakersが出すみたいです。

オレの好きなPatta(amsterdam)も出るし最近スニーカーゲット出来てないからGETしたいね。

ちなみにPatta(amsterdam)はこんな感じです。

Patta x Reebok Workout Plus 25th Anniversary from Masta Lee on Vimeo.


ちくしょう観たら余計に欲しいなw


クラシックモデルもかっけぇ〜〜〜〜〜


 Asics x Patta GEL Saga Teaser






これはなんとしても買いだなwwwどツボっす


パソコンが死亡してから仕事も忙し山なんでブログサボりすぎてました。

次こそは絶対にこれ買う!!!!これ履いて山に海に川に出動します!!






でも今ヤフオクにヤバいブツが出品されてるねんなぁ〜〜。あれは買っとかないとね。

現ナマ積んだろかいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜


 




コレ出るんかなぁ〜〜これ履いて山に登りてぇ〜〜〜〜


やっぱり情報出ましたねwオークション形式なんかな???

Charity Auction Start Date: September 8th, 2011 (Tonight!) | 11:30 pm EST / 8:30 pm PST
Charity Auction End Date: September 18th, 2011 (Sunday)










 NIKEさんが前に紹介したこの靴の開発が進んでいるらしいです!!

自動ヒモ調整ができる靴ってどんなんすか?ww

Back to the Future Part 2 の設定は2015年だったんですけどちょっと前に発売されそうです。

次は宙に浮くスケボーももうそろそろですかね???


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram