2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



ここ最近の食生活が酷すぎるなw







これに二週間に一回BBQしてるな。

こりゃあ当分痩せないなw


最近ブログ放置気味ですいませんm(__)m毎日毎日200〜300人の人に見てもらってるらしいけど

いったいどういう人が観てるんだろ???謎だなw

先週末は淡路島のFBIに行ってきました♪



男三人で朝から行き、淡路のとうげで肉をゲットしてしかも、三人なので良い肉ゲットしました♪


しかも週末いつも特売日みたいなので脂の乗り切ったてっちゃんサービスwww



とうげ特製ハンバーグ62円。。。えっ!?安すぎやろぉ〜〜〜しかもむっさうまいし♪

今回のお供は


シロックうまいなぁ〜〜。あっそうだ今週末はシクロックさんも参戦みたいなんでたのしいだろうなぁ〜〜♫

今週末は人数多めだねw





今日は久しぶりぶりの遠出してきました。

目的地は三田の山奥!!!行く途中からなかなかの雰囲気でした。

やっぱり田舎道大好きっすね〜〜!

途中霊園の門扉のデザインがナウかったんでパシャり!

こういうの大好きっすwww

そして目的地のここ峠の茶屋 一軒屋

なかなかの外観でしょ??

さらに目的はこいつ

冷や抹茶とわらび餅のセット!!!



田舎に帰ってきたような錯覚になるこの空気感かなりのおすすめです!!!



 昨日は少し濃い話題のブログだったので今日はゆるくこんな感じですw

スープ飲む量がそのまんまRESPECTにつながる〜♪麺of the man(笑)

背油♫豚骨? 鳥パイタン?♪太麺?細麺?極細麺?♫

今年一番のパンチラインですwww

めちゃ笑たwww

しかしこの画像だけでどこの何ラーメンかほとんどわかるおれってどうなんですか???www

寺ちゃんそろそろ最高のいっぱい求める旅に出ましょうYU??(醤油)

ツイッターで”おれがモトマン”ってフレーズよく見ますがバーヤイw

いやいやおれがモトマンっす




 

グリルロア
住所:大阪市天王寺区勝山1-2-5
TEL:06-6771-8532
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜20:30
定休日:日曜日、祝日
 地図

会社の近所で空いてるのかよくわからん雰囲気のこの店は11:30〜14:00までの超レアなお店。

そりゃ前を通ると閉まってるっすねw

ちょい値段はするけど本気の洋食屋さんです。オムライスが今まで食べた中で最強にウマス!!

コーンスープもヤバス!!


ちなみに昨日はハンバーグ食べました。


グリル太平超えたなw


 先日の休みの日に生駒の山上にある山岡ピザに行ってきました!!

店内も良い感じのログハウスみたく、手作り感満点の癒し系でした!!!!



石釜でやく完全オーガニックのピザにサラダにとてもおいしかったです。

新タマネギのオーブン焼きからトマトのアンチョビのせのオーブン焼きに

ピザの方はエビチリの包み焼きピザにしました。

スペアリブも完全にうまかった!!!

しめにはバナナとたっぷりはちみつのデザートピザがほんまにやばかった!!

アイスまで乗っかってまた食べたいなぁ〜〜。


昨日と一昨日の連休はワイフと二人で淡路島旅行に行ってきました。

猛烈にうまいもの食べたかったので前に行ったことのある洲本市にある寿司屋和甲に行ってきました。

昔にとしやん達と行った時に昼間からあいてる店はここしかなくて行ったのが最初でそっからちょくちょくお邪魔してる隠れ家です。

メニューもなくもちろん値段も付いてない店っす(笑)

まずはおかみさんお勧めの旬の一品料理を出してもらういことに。

鰆のたたきニンニクポン酢!ど〜〜〜〜ん

うんます!!玉ねぎも淡路産でうんまい!!マジ絶品っす!

続いて上にぎり寿司!!ど〜〜〜ん

前回はネタがあんまりという事だったんですが今回は予約して行ったのでうんまかったです!!

携帯で撮った画像なんであんまりうまそうに見えないけどwww味は最高っす!!

地図と連絡先載せておくんで興味ある方は一度足を運んでみてわ??行く際は要予約ですYO!!!


久々に良いもん食べた気がします(笑)次回は肉か海鮮っすね。うまそうな店ピックアップ出来ました!

近いうちまた行こうかなぁ〜〜


 







寿司和甲 (0799-24-2874)
兵庫県洲本市本町6-4-13


 淡路島で昼飯といえば95%の割合で行くココで決まりっす!!!

名前はやらしい感じですがwwwここのママの雰囲気とおとっさんが作る焼きそば定食は最高です。



鉄板の上に乗った焼きそばに生卵を落としたシンプルな焼きそばだけど、そこまでソース、ソースの味がしなくて

今まで数多くの友人を招いて連れて行ったけどみんな虜になってます!!

淡路に上陸した際にはここの焼きそば定食で決まりっすね!!1



 堀江うを卯

友達の家の近所にあるうなぎやさんっす。


写真の写りごす悪!!!でも女将さんの人柄がすごく良くて調子良い感じです。

まずはキモ焼きからど〜〜〜ん。

次は卯巻きど〜〜〜〜ん。

うなぎはさしみがない代わりに白焼きど〜〜〜ん。もちろんわさび醤油で!

しめはやっぱりうな丼&肝吸いど〜〜〜〜〜〜ん


ここのはマジでうんまいです。女将もいい感じ〜〜♫

堀江に行ったときは行ってミソ〜〜


 土曜日にワードパイセンとの釣りに行った帰りに寄ったラーメン屋さん。

ちょくちょく前から噂には聞いていたけれど行くのは今回が初めてっす。

前にうえじゅうと大雨の中行ったけれど日曜日休みという洗礼を受けてからのリベンジに成功。

雨の中でも並んでるということで腹減り度数MAXのおれはちょい機嫌悪めwww



とりあえずつけ麺行っときましょうかということでチャーシューおにぎりとつけ麺のコンボ。with Beer





今流行りのとんこつ系のスープに魚介エキスたっぷりの濃厚つけだれはうんまいですけど。。

星二つです。濃いけりゃ良いってもんでもないですよ。太麺はいいけどね〜〜。もうちょいやなぁ。

やっぱりつけ麺なら大勝軒か麺の屋が好きっすね。ラーメンなら幸運軒のどとんこつですね。

みんなのお勧めあるなら教えてちょう。

おれが今気になるのは高井田ゴールドかつけ麺みさわっすね。



www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram