2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 Parra x Case Studyo – “Lay Down…Lay it all down”

またまたParraのフィギアが出るんだぁ〜。あんまりこういうの興味なかったけど部屋片付いたら欲しくなってきたw








 





PattaとCoffeeCompany のコラボ企画です。

なんかこういうの好きだなwしかもかなり気持ち良いMIXもフリーダウンロード出来ちゃうしみんなも聴いてみてぇ〜〜♫







な、なぬ。。。飾り窓が全廃だと???

去年の9月にアムステルダムの土地持ち=ギャングスタが不動産会社に約40億で飾り窓地区の土地を売ってしまったのが

原因だそうですが、そこから話が進み政府当局が全廃にしてここに高級ブティック街を作る構想らしいです。

この跡地にどんなブランドが入るねん??まさかですよね??

まぁ人身売買やマネーローンダリング(資金洗浄)、薬物乱用の取り締まりを強化するための今回の対策ですけど

人身売買なんてあるんですかね?言ってもそうとう治安のよろしくない地域ですが

身の危険を感じたことなんて一回もないんですけどね〜〜。

アムステルダムって言えばココかアレっていう二大巨頭の一角が廃止になってもう一つのアレの方も

年々減って行ってるらしいですけどこの二つがなくなれば観光収入半端じゃないくらい無くなると思うんですけど

オランダ政府の方々もう一回考えてみませんか??だれにもそんなに迷惑かけてないと思いますよ。

でも一回飾り窓のど真ん中で雪が降り積もってる中、警察官に投げ倒されたことある唯一の日本人のこのぼくがこんなこと言っても説得力ゼロですけど何か??www






 Patta Spring/Summer 2011 Collection









いつ頃デリバリー予定なんですかね?


 Amsterdam’s Precinct 5 running teamのプロジェクトのスタジャン渋すぎ!!!

ほっしいぃぃ〜〜〜。

Precinct 5 Nike Destroyer from Masta Lee on Vimeo.


 Nike SB x Ben G Jacket






ナウい


 オランダ政府、観光客への大麻販売禁じる方針打ち出す!!!!


今日ツイッターのTLで見つけたんですが先日ロイター通信からおもしろい記事が、、

[アムステルダム 17日 ロイター] オランダ政府は17日、薬物使用の全国的な取り締まりの一環として、大麻の販売が合法とされる「コーヒーショップ」でも、観光客への販売は禁じる方針を打ち出した。

 オランダは大麻などの「ソフトドラック」の規制が欧州で最も緩やかな国の1つ。特に首都アムステルダムやベルギーやドイツとの国境近くでは、「コーヒーショップ」が観光客に人気となっている。

 しかし先月発足した連立政権は、大麻の製造や売買にからむ犯罪に歯止 めをかけるため、大麻の販売対象を国内居住者に限定することで合意。居住者の証明書を見せた場合にだけ大麻を購入できるようにするという観光客への販売規 制は、まだ正式に法律として成立したわけではない。

 オプステルテン安全・司法相は17日、オランダ放送協会(NOS)に対し「問題の中心は(大麻)売買にからんだ犯罪や迷惑行為だ。地元消費という原点に立ち返る必要がある」と述べた。

以上ロイター通信より抜粋(http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-18239720101118)


観光大国アムステルダムの魅力が半減それ以上に観光収入の激減につながりますからね。














またまたPattaからかわいいのがでてますねー! これは欲しい!!!




結局行けなかったけどもパンフレットゲット!!!!


今日までっすね!!それからやっすんAZS!!!!




ロンドン、パリ、NY、LA、ベルリン、ミラノに引き続いての東京開催。

今回のエキシビジョンに向けての新作なんかも展示されるみたいっすよぉ〜。

行っちゃおうかなぁ〜〜〜。

来てくれぇ〜〜〜〜〜ッてねw



 THE AMSTERDAM SHOW BY Parra TOKYO 2010
会期 2010年11月6日(土)〜11月14日(日)
会場 COMMON 東京都渋谷区神宮前 5-11-1 2F(cafe dining HOME 2F)
時間 11:00 - 19:00。


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram