2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



cycrocさんから新しいリムの登場っす!!!!!


おれもHED3売って前後これにハブもcycroc仕様マットブラックにします!!!!

OKBくんその時はヨロで〜〜〜〜す。

エロじゃないですよ!!まっエロいけどヨロで〜〜〜すwww







 model:ARCHETYPE(AT-25) 
・height:25mm 
・weight:450g(for700c) 
・material:G609alloy
・spec:700c,32h,cnc加工 
・color: (700c,32h)
hair line hard anodized/ (700c,32h)
polish/ (700c,32h)
mat black anodized

hair line hard anodized price:7500円+tax
polish/mat black anodized price:7000円+tax


H PLUS SON 25mm light alloy rim


 ジメジメした日が続きますがみなさんお元気ですか??

ジメジメした梅雨空を吹っ飛ばすアイテムがcycrocさんから出ますよ〜だ!!

ど〜〜〜〜〜ん。




SPEC LIST
FRAME SIZE:460(150-170cm対応)-485(160-180cm対応)
FRAME&FORK:4130CHROMOLY
HEADSET:VP VP-A77CK SLIMSTAK (サイズ)1-1/8”[cartridge]
SEATPIN:PROMAX MX-38RT /31.8mm
HANDLEBAR:cycroc ALLOY (サイズ)510mm (バークランプ)25.4mm (ライズ)50mmUP (バックスィープ)9°
HANDLE STEM:cycroc ALLOY (サイズ)(460size)90mm(485size)100mm(バークランプ)25.4mm(ステムアングル)10°
SADDLE:cycroc CHROMOLY RAIL 272×132mm
SEATPOST:PROMAX SP-252 (サイズ)350mm(ダイアメーター)28.8mm
TIRES:KENDA K193 KWEST 20×1-1/8”
F HUB:FORMULA TH-50 SEALED BEARING LARGE TRACK 32H
R HUB:FORMULA TH-52 SEALED BEARING LARGE TRACK 32H
RIM:KGLMT CR56 20”WO(451) 30mmDEEP 32H
SPOKE&NIPPLE:#14 STAINLESS&BRASS
FREE WHEEL:DICTA A8K-16 1/2×1/8” 16T
SPROCKET:FORMULA 1/2×1/8” 15T
GEAR CRANK:cycroc ALLOY 1/2×1/8” 48T×170L
BOTTOM.BRACKET:LASCO SQUARE-COMP (サイズ)68mm×103mm[cartridge]
CHAIN:KMC Z410RB 1/2×1/8”
PEDAL:VP VP-399T TOE-CLIP&STRAPS
BRAKE:PROMAX RC-469
BRAKE LEVER:PROMAX FS-428
完成車重量:9.8kg(without pedal)
付属品:ベル、リフレクター、アーレンキー、スパナ

★price:50000円+tax★


ぼく個人的にはやっぱり白かな??この前行った時に見せてもらいましたが白がいい!!!

スタイリッシュさがパないっす!!!!もやし〜〜これで決まりちゃいまっか??


 Volkswagen Aqua Curvy Hovercraft




21歳の子が考えたみたいっすよ。ゴイス〜〜〜〜


 
cycroc cycle works さんからバーヤイのが出てます!!!

★H PLUS SON LIMITED EDITION ESOW DESIGN 43.3mm aero alloy deep rim(EERO) 700C debut★



・model:LIMITED EDITION ESOW DESIGN EERO(SV-43)
・height:43.3mm
・weight:780g(for700c anodized)
・material:6061alloy
・spec:700c,32h
・color:
(700c,32h)white print&polish/
(700c,&32h)gray print&gloss black anodized/
(700c,32h)black print&polish gold anodized

white print&polish/gray print&gloss black/black print&polish gold★price:12000円+tax★




ESOWさんデザインのむちゃくちゃかっこいいっす!!!!

昔おれがスケーターだった頃に一度だけあったことあるんですよね〜〜。

あの頃のT19大好きだったなぁ~~~笹尾弘樹君とESOWことオーリーのジェシー川田くんとアキーム事西村君に尾澤彰くん大好きでした。

この頃からグラフィティーの世界にどっぷりって感じでしたもんね。おれも板に描いてもろた覚えがあるっす。

今じゃアディダスとかとも仕事してませんでしたっけ??懐かしいっすねwww



あとこっちもエロいの出てますw

☆cycroc LARGE FLANGE TRACK BIKE SET&SMALL FLANGE TRACK HUB SET debut☆






商品名:cycroc LARGE FLANGE TRACK HUB SET
O.L.D.:Front/100mm Rear/120mm
Rear Gear:TRACK&TRACK
Sealed Bearing
32H
Color:BLACK/MAT BLACK/SILVER/GOLD/GRAY/BLUE/RED/GREEN

★price:10000円+tax★






品名:cycroc SMALL FLANGE TRACK HUB SET
O.L.D.:Front/100mm Rear/120mm
Rear Gear:TRACK&TRACK
Sealed Bearing
32H
Color:BLACK/SILVER/GRAY

★price:8500円+tax★

さすが世界のOKBくんっすね!!!オレも落ち着いたら自分のピスト、マイナーチェンジしたいっす。

その時はよろしくお願いしまっすm(__)m


日本男児はコレ観て少しでも元気出してよ!!!

Freshjive Moving Pictures - Bicycle Seat from freshjive on Vimeo.


 

人の大切にしてる自転車盗むなバカ野郎!!!!!!!

見つけたら必ずラリアットしますんで見かけた人がいれば連絡してください!!!

松原のギャングスタ連れて行きますんでよろしくお願いします。

ビックブロガーの皆様拡散よろしくお願いします。

人の物盗んだ自転車乗ってうれしいんかね???売ってもそんなに金にならんやろうに。。。




 
milano Fixedのブログ見てたら事務員のねえちゃんに見られちったw

テヘッwww

今日の夢に出て来そうやぁ〜。

Любовь к велосипеду (bicycle strip) from Entropy on Vimeo.


 


えっ!!!Ralph Laurenからピスト出んの??

しかも前輪のリムはcycrocはH+じゃない????

世界のOKBガーサスっす(笑)初めて会ったとき世界のOKBてぇ〜〜って笑ったけど業界の異端児っすね(笑)

カラーリングはRLXらしからぬ???ってな感じやけどね〜〜どうせなら黒×赤で攻めて欲しかったけどどうです???


 PISTってわかりますよね?

トラックを走る競技用のブレーキのない自転車です。競輪の自転車も全く同じです。

ぼくのは競技というよりトリック用といいますかBMXを作ってる会社のものなんで極太です。

5〜6年前から東京発信で日本全国に広がって今じゃ大阪のミナミにいけばすごい数のPISTに出会えます。

ぼくも昔からアイコンにしてたT-19クルーの人達が乗ってたのを見て即買いでした。

当時情報も全くといっていいくらいなくて大阪で買える店探して、仲間内で一番先に買っちゃいました。

そっからみんなも次々に購入して夜中まで公園で練習したりスケボーやってた時みたいに

今日はあそこで何時に集合とか言って楽しかったなぁ〜〜。PISTで出会ったコミュニティーも個性的な人ばっかで、

ほんまに良い刺激受けました。そのPISTが今大問題になってるんですよね。すごく悲しいっす。

「ピスト」と呼ばれる競技用自転車にブレーキを装備せず、公道を走る愛好家が増えている。しかし今年に入り、ピストにはねられた歩行者が死亡したり重傷を負ったりする事故も相次いで発生。ブレーキなしの自転車が公道を走るのは道交法違反なうえ、事故にもつながりかねないため、警察は交通違反切符を切るなどして取り締まりを強化している。【田辺佑介、馬場直子】(毎日新聞)
以上yahoonewsより

たしかに事故は多いと思います。おれも事故ったことがあるし、、、でも今取り上げられてるニュースとは全くの別物です。

車やバイクにはねられるならわかる。自転車は原則、車道を走らないといけないからね。

でも歩道者に重傷を負わすほどの事故って今まで一回もないっす。そんな住宅街で飛ばさないでしょう?

一部のそういう人(ピストに乗ってた側)のめちゃくちゃな運転のせいでピストが悪いとは言われたくない。

フットブレーキで事故を回避できないなら普通のブレーキでも絶対に無理だと思う。

今じゃ東京ではピストのブレーキ検問まであって5万円以下の罰金も取るみたいです。

ならその巻きあげた金を積立して東京から新たにきちんとした自転車専用道路を作れ!!

うちの会社の前の歩道も自転車可能となってるけど間の数mは駄目って所があって、そんなんしたら余計に危ない。

なんの為にその道路を作ってるのか?根本的な問題がずれてきてる。ただ事故起こした時の責任を

自転車側に押しつけるだけのそんなものいらない。だからおれは絶対に歩道は走らない。

自己責任で車道を走ります。当てられたら保険屋にゴネるし(笑)もし歩道走ってて途中で駄目な所あっても絶対に気付かないもん。

それで歩行者と接触して損害賠償で保険使えずに2000万とかなったら人生終わりっしょ??

もう何件か実例もあるし気をつけて乗らないとね。

もし大阪でもブレーキ検問とかやりだしたらおれはピスト乗るのを止めます。

今は国家権力と戦える身分じゃないんで世間が落ち着いたらひっそりと乗り出します(笑)

ブレーキついてるピストはただの自転車でピストではない。やっぱりスキッドでシャ〜〜〜って言う音がたまらなく好きです。



この人のラインディング好きっす

KEO ROCK from HHIIRROO on Vimeo.





この人のは危ないっす!!でも音楽も映像もコヤツもすっげえかっこいいです!!!

Run 4 Cover (Starring : Nigel Sylvester) from 13thWitness™ on Vimeo.


 
astcodesign社が考えたこれバ〜〜ヤイ!!!

これは今の自転車業界に革命起こすんちゃう??リアのタイヤのハブの所にプリウスと同じ仕組みの

回転することでエネルギーを蓄電して坂を登るときはアシストして止まる時は後ろに回せばロックがかかるという代物らしいです。



まだ見た目がすごくかっこ悪いけどディスクホイールにしたら全然ありっすよね??

しかもIPHONEと同期するって所もナウいっす。(おれはエクスぺリアで関係ないけどwww)


では実際走ってるとこ観てみましょう!!!


 最後に関係ないけど9月3日という事ですいません。あっ!やっぱり吸います。すいません。


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram