2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



Lexus LX 570 2016渋すぎる!!!!!

これ日本で発売されるとかしないとか、、、、

中古の家とか買える値段なんだろうなぁ〜〜〜〜





 


昔っからいつか絶対に乗りたい車ランキング1位のLand Rover Defenderから新作のスペシャルエディションがかっこ良すぎる!!!

その時代に合った物に形も変わってくのが普通なのにベンツのゲレンデもそうなんだけど昔から元の型を忠実に守って、

どの時代も相も変わらずかっこいいって魅せれるものってそうそうないですもんね。この角ばった感じが何とも言えない。



はぁ〜溜息でるほどかっこいいわぁ〜〜〜〜。



このモデル以外のもいじくり倒したものでもノーマルでも、シンプルなのもどれもかっこいい〜〜〜〜〜


最近ブログのさぼり気味のわたくしどすw

最近カメラをひっぱり出してきて試しに撮ったらなんか写りがよくない。。。。。

オリンパス君も見つからないwwwどこに行ったんだおれのオリンパス君w

なんか新しいカメラ欲しいなぁ〜って今日観てたらこんなに調子が良い物が出るそうです。


アイホソを最強のカメラに!をコンセプトに作られたこやつやばいわぁ〜〜

カメラいろいろ持ったことがあるけどコンパクトに越したことはないもんなぁ〜〜



構えることを前提に設計されたものとあってかなり良さそう〜〜♪

専用のアプリから立ち上がりもスムーズとのこと♪これで親バカになりたいわw


 


今一番気になってるアーティストの一人彫刻家の小畑多丘 さん
※下の写真の人じゃないですw








色の使い方、表現の仕方。すごく惹かれるものが多い。

大阪でも個展開いてくれないかなぁ〜〜〜Swizz Beatzからもオファー来たとかすっげぇなぁ〜〜〜

http://ink361.com/app/users/ig-2600778/takuspefad/photos


やっぱ出るやぁ〜〜〜〜〜〜
https://www.apple.com/ios/carplay/



i Phoneと同期出来て、モニターで操作出来たら、数段デキるやつに変身できますもんね〜






出たら確実に自分の車に取り入れたいっすねw




※Volvoには乗ってないんすよw自分の車種は発売もうちょい先みたいっすw



 


フェラーリが作る軽トラのようなものと言われてるコイツ”Bouzeron Aligote”



ロマネ・コンティの共同経営者であるヴィレーヌ氏が、ブルゴーニュ地方のコート・シャロネーズ地区で作られてるらすぃ〜です。

安いし飲みてぇ〜〜〜よし!!!帰りワインショップ寄って帰ろう♪


昨日デートから帰ってくるとこれが届いてましてん!


THE FABRICのブランドに出会ってからここのデニムしか履いてません!!!

ってくらいここのデニムにハマっていますw作り手がすごいこだわりを持って細部まで手抜きなしの物ってのにすごく共感得ています!

まぁ素人がごたごた言うよりもプロの説明を見て、実際のモノをみて感じちゃってください!!!

その方がよくわかると思うから〜〜〜

ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓
temae start dash#.70″tough denim”

ここのブランド”THE UNION"のディレクター牧田耕平くんと”THE UNION"説明がBEAMSのサイトに紹介されてたんで

こちらを見てもらえたら全てわかると思いますんでこちらも是非に!!!

http://www.beams.co.jp/pickup/detail/2401
 


久しぶりにテレビ買ったらスピーカーシステム超ほしくなってきたw

これだけはピンきりだけど絶対妥協したくないよなぁ〜〜7.2ch揃えよっかなぁ〜〜〜

センターはこいついいよな




洒落こいしJBL素敵よね〜〜しかもこれワイヤレスだって〜〜音的にどうなの?って感じはするけどかっちょいいなぁ〜〜

Bang & Olufsenのこいつは家具とかに埋め込んで使いたいね〜


SupremeのフォトでもおなじみのTerry Richardson さんの最新ショット!



パーフェクト♪


Garmin D2 Pilot Watcやばいなこれ。GPSつきとかやばすぎスティーロ


腹黒いから黒いのに最近目がいくなぁ〜
 


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram