2016/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



Lexus LX 570 2016渋すぎる!!!!!

これ日本で発売されるとかしないとか、、、、

中古の家とか買える値段なんだろうなぁ〜〜〜〜





 


『ZENONE』『GRAND COBRA』『THE UNION』の関西発信の3ブランドからなるインテリアプロダクト
YELLOWの名の通り”日本人”の誇りを胸に各ブラントの得意とする部分。
ZENONEのアートや色彩感覚
GRANDCOBRAの板金や造形技術
THE UNIONの生地や布への造詣

その三つ巴だからこそ生まれる、生み出せるプロダクトで
各個人の生活にまた新たな”色”を添えるべく始動したプロジェクト。




5月に東京で行った個展を今回大阪BUZで開催!

BUZ -Visq lighstyleshop
556-0021 大阪市浪速区幸町2-7-1 tel 06-6561-6210
地下鉄千日前線桜川駅
下車1号出口前 -- りそな銀行横

 

《ZENONE》

90年代初頭からスプレー缶を握り初め、現在まで約20年間、シーンの中心で活動してきたオールドスクールライター。国内を中心に、さまざまなアー トショウに参加し、グラフィティーを日本国内に広めた先駆者の一人。2005年には水戸で開催された国内最大のグラフィティーエキジビション「X- COLOR」にも参加。昨年は大阪・アメ村にある「W cafe」で開催された「HECTOPASCAL」にも参加。今年1月に天保山「海岸通ギャラリー・CASO]で開催された「CRAZY CRIMERZ」にもアーティスト兼アドバイザーとして参加。アジアを中心にグラフィティーアーティスト達のマストアイテムツール「スコッチバルブ」の販 売も手掛ける。
作品はポップな配色が特徴的で、さまざまなアーティスト達に影響を与えている。キャラクターやロゴデザインはもちろん、アニメーションでのプロモーションビデオ制作なども手掛ける。幅広いジャンルの中で活動し続ける、今後も目が離せないアーティスト。

《GRAND COBRA》

「自然な素材と関西人愛用の光もん」を愛す職人アーティスト
主に身近にある造形物や照明などを作り続ける。全ての作品はフリーハンド製作 下書きなし トレースなし 間違いなしのインスピレーションイメージで前に 進む技法、その背景には関西、岡山、動物、自然、不自然、隠と陽、裏と表、鉄、木、ストリート、プロレス、など身近な物が隠れている最近の作品では類を見 ない作風「ワイヤーワーク」に取り掛かる、そのラインはとても慎重で美しい作業作品に対しての「気」。
いつも気にしている部分は鉄の素地の持つ色味や独自の錆方や質感や溶接などの自然現象を見て触って感じて欲しい。 ついつい伝わらない物になってしまう事もあるが、、、
その感性はいつしか隠す美学やマスクレスラーの美学などに精通する。
所謂、隠れた部分に力量を注ぐ「気の利いた謎めいた作品」。
近年では新しい試みとしてグラフィティーアーティスト「ZENONE」との共同作品やハイセンス自転車ブランド「cycroc」など、と合同展示会などで 新な可能性を引き出し、記憶に残る実績を作る。GRAND COBRAが相手の頭を包み込むように自分の手で掴み、両のこめかみを、挟みこむ

《THE UNION》

2009年に設立され、大阪を拠点に活動を行っている<THE UNION>は、他とは一線を画す非常にユニークな存在。コンセプトの異なる複数のブランドから構成される、ひとつのプロジェクトを指す。ディレクターと して総指揮を取るのは、牧田耕平氏。多くのストリートブランドが生まれては消えた群雄割拠の2000年代、東京・原宿から確固たる世界観を打ち出し、絶大 なる支持を集めた<MOTIVE(モーティブ)>の中心人物である。一時代を築き、牽引した寵児が仕掛ける<THE UNION>という名のエンターテインメント集団。

大阪のイケてる兄貴たちが発信するプロダクトの個展が今週末大阪で開かれるみたいですYO!!!

初日の2015年7月24日 PM18:00からはオープニングパーティーもあるみたいなんで覗ける人はcheck it!!!!check it!!!!check it!!!!

 



 


ThankS God, It's Friday


今週末は雨模様みたいですけど楽しい週末にしましょう♪


昔っからいつか絶対に乗りたい車ランキング1位のLand Rover Defenderから新作のスペシャルエディションがかっこ良すぎる!!!

その時代に合った物に形も変わってくのが普通なのにベンツのゲレンデもそうなんだけど昔から元の型を忠実に守って、

どの時代も相も変わらずかっこいいって魅せれるものってそうそうないですもんね。この角ばった感じが何とも言えない。



はぁ〜溜息でるほどかっこいいわぁ〜〜〜〜。



このモデル以外のもいじくり倒したものでもノーマルでも、シンプルなのもどれもかっこいい〜〜〜〜〜


最近ブログのさぼり気味のわたくしどすw

最近カメラをひっぱり出してきて試しに撮ったらなんか写りがよくない。。。。。

オリンパス君も見つからないwwwどこに行ったんだおれのオリンパス君w

なんか新しいカメラ欲しいなぁ〜って今日観てたらこんなに調子が良い物が出るそうです。


アイホソを最強のカメラに!をコンセプトに作られたこやつやばいわぁ〜〜

カメラいろいろ持ったことがあるけどコンパクトに越したことはないもんなぁ〜〜



構えることを前提に設計されたものとあってかなり良さそう〜〜♪

専用のアプリから立ち上がりもスムーズとのこと♪これで親バカになりたいわw


 




Thank God, It's Friday


明日はすっごく寒いみたいですよ。体調にお気を付けてくださいね。みなさん良い週末を〜〜


Thank God, It's Friday


明日から世間は3連休ですね〜〜。ぼくもなんとか2連休出来そうであり〼

紅葉??秋の味覚を探しに行く??どっち???


Thank God, It's Friday


今一番気になってるアーティストの一人彫刻家の小畑多丘 さん
※下の写真の人じゃないですw








色の使い方、表現の仕方。すごく惹かれるものが多い。

大阪でも個展開いてくれないかなぁ〜〜〜Swizz Beatzからもオファー来たとかすっげぇなぁ〜〜〜

http://ink361.com/app/users/ig-2600778/takuspefad/photos




Thank God, It's Friday
Check


www.flickr.com
HIGHLIFEstyle's items Go to HIGHLIFEstyle's photostream
Instagram